Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

極ぱう☆

2017年12月27日

降雪30cm。 気温-13℃。 風は東6m/sec。

冬の嵐、恐るべし!!!!

 

昨日は一般道を車で走っていて

ホワイトアウトで何も見えなくなり何度も停車した次第です(-“-)

 

25日の山頂パトロール室待機の様子。

下部の一部のリフトを除いて運休中でした。

 

日頃、忙しすぎて、なかなかトレーニングできなかったので

お客様には申し訳ないですが

パトロールにとっては恵みの嵐となったかもしれません。

DSC01318

これは一人ではやらない方がいいね

DSC01327

こう持ってくんじゃなくて、こうね

DSC01323

DSC01320 

DSC01322

はい、空気抜きま~す

DSC01325

というわけで、このトレーニング明け

本日は始業点検が終わってから

ずーーーーーっとケガ人が発生していて

隊員はケガ人からケガ人へと流れていて

パトロール室は、ずっと、ほぼ空状態。

DSC01329

本日は膝パウ、極パウで、もうサイコー!!!ですが

良い年末年始を迎えられるよう

皆様くれぐれもお気をつけて~(^◇^)