Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

パウパウ

2017年12月29日

しかし降り続きますねえ。

きましたねえ~。はい、降雪40cm。

気温-10℃。 風W4/sec。風もようやく治まった感じですかね。

 

これは何日か前のナイター最終終了後

ナイター照明が落とされて一瞬雪が止んで

「なんか、幻想的かも~」と眺める花パトの二人。

DSC01335

とにかく雪が止まりません。

この前の雨で雪面が下がったかと思いきや急激な挽回。

DSC01338

マットも上げなきゃならない事態に。

 

トップリフトも久々の再開ということで

リフト運行開始時間前から長蛇の列。

DSC01341

それを横目にA4線下の作業。

DSC01339

作業中とはいえ膝上のパウを頂いた後は

ヘルメットの後ろは、こんな風な雪の付き方になります。

DSC01345

この後、ヘルメットの後ろや頭頂部にまで

こういう風に雪を付けて、ご機嫌にパト室に帰ってくる

隊員たちのニヤニヤした顔が並びました(笑)