Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

最高の11月でした!

2017年11月30日

こんにちは。

天候は雪。
降雪15センチ。
積雪170センチになりました。
気温は-11度。
風は西風6mあります。

冬型の気圧配置が戻ってきました。
昨日と一昨日の暖気を盛り返して、軽い雪が降ってきています。

 CIMG3636

それでは、今日もゲレンデの安全を守るために出発します。
エース第3ペアリフトに乗り込むところです。
写真右側に「センターコース」が見えています。

CIMG3637

CIMG3638

雪が降って来ている感じが伝わりますか?
風もありますが、なかなかゲレンデの状態はまたよくなってきています。
是非新雪を味見しに来てください。

そしてなんと!
スタッフのMちゃんから差し入れを頂きました!
ありがとうございます!!

 CIMG3642

しかも箱で!

運動量が半端ないパトロールの体に、栄養と糖分が染み渡ります。
これで、もっともっとがんばれます!