Patrol Blogパトロールブログ

未分類

2016-2017 season

2016年11月24日

みなさま大変ご無沙汰しております!!2016-17 season が到来しました!!
今日はあっちこっちで雪便りのニュースが入ってますね^^
今シーズンの始まりは寒気・暖気・寒気・暖気と軽快にリズムよく来ております・・・
雪が積もったぁ~と思いきや・・雨ぇ~で雪はどこへ~?!をひたすら繰り返す日々でした・・

昨夜から降り続いている雪は町に30cm以上の積雪をもたらし!! スキー場も?! と思っていたら・・・
山は逸れて行ったのか・・・いまひとつ元気のない降雪・・んんん
20161124vol1
オープン日は遅れてますけど・・われわれパトロールは来るべき日に備え
着々と作業を進めております!!
本格的シーズンまであと少し・・今シーズンもみなさまに安全で楽しんでいただけるよう
ゲレンデ作りに努めてまいります!!どうぞよろしくおねがいいたします!!