Patrol Blogパトロールブログ

未分類

OPEN

2015年12月01日

みなさんこんにちは!!いよいよ15-16 season がスタートしました!!
纏まった降雪ではなく、日々コツコツ降り積もった雪・・まだ十分 ではない
ですが、足慣らしには十分な状態です。
151201vol1
雪質は全体的に湿雪しまり雪でしたが、時折降る雪が乾いて Dry snow へ
変わってきてます。オープンコースはセンターコースのみとなっております・・・
ところで、オープン日は何かとバタバタとするものです・・きっちり準備をしてきた
つもりですが、やはりそうはいかないものです・・・
朝一 O隊員が話しかけてきたので何事かな?! と思いきや・・・・
151201vol3
“チャック壊れてます・・・”考える前に爆笑でした^^
作業着とはいえきちんとチェックして渡していたのですが・・・
今日は何かとオープンな日です^^
場を和ましてくれて、本日の作業に向かうのであります・・・