Patrol Blogパトロールブログ

未分類

2015年01月27日

積雪 350cm  気温 零度  西風 6m/s  天候 雪/雨

みなんさんこんにちは^^今日は朝一から激しい“雨”が降ってました・・・
ホントに何年ぶり?!ってぐらい久しぶりにまともな雨がふり朝から合羽が
大活躍でした・・・一月なのに・・・
今年はホントに変な天候ですね・・・
150127vol2
フリココース中間部よりだんだんと雪にかわり、上部は水分を多く含んだ
新雪が5cm程つもり春に降る新雪のコンディションのようです・・・
雪はすごくクリーミーでスゥゥ~っと板が走ります。
木々は南風から運ばれた雪で衣をまとっていました^^
日々自然の変化に関心です・・
午後から気温がぐんぐん下がる模様・・明日はすごく寒いようです・・・
寒暖差に注意し、体調管理には万全を!!
150127vol1
疲れたらひと一服!!温かい飲み物でリフレッシュを!!
今日も最高のライディングを!!