Patrol Blogパトロールブログ

未分類

紅色羊蹄。

2014年02月25日

積雪:375cm 気温:-7℃ 天候:晴れ 24h降雪:0cm

2013.2.25vol1

おはようございます。
昨日は1日中晴れていました。
冬の間、吹雪の多いニセコでは本当にめずらしいです。
夕方は羊蹄山が夕陽に染まりきれいでしたね。
羊蹄山の比羅夫面にはシュプールが何本も入っていました。
お昼にはH間隊員と双眼鏡で滑走している方を見ていました。
やはり山はいいですね。

2013.2.25vol2

本日も晴れていて降雪はありません。
日射と気温の影響で雪が固くなっています。
M田隊員は今日はエッジが必要だと言って板を持ってパト室に入ってきました。
スピードも出やすいので転倒でケガをしないように気をつけてください。

2013.2.25vol3

今日も1日気をつけて滑走楽しんでください。
Gonzoでした。