Patrol Blogパトロールブログ

未分類

小トロ?

2014年01月02日

積雪:270cm 気温:-10℃ 天候:吹雪 24h降雪:25cm

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おはようございます。本日も風がビュウビュウです。
始業点検はキング第4リフト、相方はパト4年目のS木隊員。
風が強すぎて山頂付近までは登れず、
ジャンボコースの設置物を点検して降りていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

始業点検を終えた時、見晴らしコースでケガ人が発生。
ジャンボコース6壁をチョッカリで先発に向かいました。
現場に到着し状況を確認。ボート、モービル、必要な人員を要請します。
S木隊員、ボートとH間隊員、最後にS塚隊員が到着。
ボートとモービルでマウンテンセンターまで搬送しました。
救助が終わりパト室で反省会。

S木「僕の搬送どうでしたか?」
自分「よかったよ。4年目になると脂がのってきた感じだね」
S木「T森さんが大トロだとしたら自分はまだマグロですね!」
Y本「大トロもマグロやんけ!!」
S木「あっいや...あ、赤身です!!」
H間「赤身はずっと赤身のままだな。トロにはならないぞ」
S木「じゃあ、しょ、しょ、小トロです!!」
全員「小トロってあんのか?」
みんなで爆笑です。4年たっても天然はそのまま健在のようですよ。

未圧雪部分の雪は少し重たく感じます。
スピードの出し過ぎに気をつけてください。
深雪に刺さってでんぐり返しみたいな雪です。
Gonzoでした。