Patrol Blogパトロールブログ

未分類

The earth blue

2013年04月21日

積雪 440cm  気温 -2℃  西の風 8m/s  天候 晴れ

 

みなさんこんにちは ^^ 今朝から気持ちの良い”晴れ”な天気!!

気分はスッキリ最高のコンディションでの春スキーですね・・・

130421vol1.JPG

写真ではうまく”空の色”が写っていませんがすごくきれいな”青空”なんです・・

朝一、N島隊員と空の”青さ”について・・(コバルトブルー?!)・・(いや違うなぁ~)

(青?!)・・(んん・・)・・(じゃ~アースブルーって言うのはどう?!)・・(それだね・・・)

そんな会話のやりとりをしていました・・・

*ちなみにアースブルーっていうのはフィーリングで名づけました。 

 

澄み切った青空の元・・沢山のスキーヤー/スノーボーダーの方々が春スキーを堪能

していました^^

130421vol2.JPG

本日もゲレンデコンディションは上部下部共にストレスなく気持ちよく

クルージングが堪能できます!!

春ならではのコーンスノー・しまり雪・そして粉雪・・・気温が低い今朝は

ハイシーズン並みの雪で滑れました!!

春は時間/気温と共にコンディションが変化!!一本目より二本目・・というように

滑る分だけ色んなコンディションが楽しめます^^

今日も最高の一本を!!