Patrol Blogパトロールブログ

未分類

wish

2013年04月30日

積雪 420cm  気温 +1℃  南の風 7m/s  天候 くもり・・だった

 

みなさんこんにちは!!今日も朝から刺激的な天候です・・ 

プラス気温・・・あたたかい?!・・・なんて思っていたらもぉ~大変です!!

寒いっス!!しかも上部は濃霧&吹雪です。顔に当たる雪が痛いのなんのって・・

朝一はくもりで少し雨っぽかったのですが・・みるみるうちにガスに覆われ

風が強く吹き始めたと思ったら・・すかさず雪が降り始めアッという間に吹雪き・・

見事なまでの悪天候の方程式ですね・・・

みんな口をそろえて”もぅ5月だよね?!”なんて会話が飛び交ってました ^^

130430.JPG

風が吹こうと雨が降ろうと雪が降ろうと作業には関係なく・・朝一から黙々と

取り組んでいました・・・ああぁぁぁ・・お日様は何処へ~祈りを込めた心の叫びです ^^

みなさん祈りましょう・・・太陽の下最高の春スキーができることを・・・

今日はからだの芯まで冷えるコンディションです。

しかし 天気悪くとも雪は最高です!!今日も最高の1本を!!