Patrol Blogパトロールブログ

未分類

ロープの向こうから。

2013年03月07日

積雪:475cm   気温:-6℃

風:南西14m/秒 天候:霧+強風

120307vol1.JPG

お疲れ様です。

出勤時は朝日がきれいだったのですが、

天気は下り坂でゲレンデ上部のリフトは強風で運休しています。

次第に霧がゲレンデを蔽いエース第3リフトは何も見えなくなってきました。

そして、風も強いです。

どうやらニセコビレッジのゴンドラも強風で運休になったようで、

ビレッジ連絡通路を閉鎖しに行きました。

120307vol2.JPG

エース第4リフト乗り場でも氷柱ができる気温になってきたようですね。

やはり春は着実に近くなってきています。

しばらくしてエース第3リフトも運休になり最終確認していると、

ロープの向こうから「おーい、おーい」と声が聞こえます。

ロープ際に行くと霧の中から登ってくる男性の方が見えました。

霧で迷ってロープの向こう側に行ってしまったようです。

この方を発見できてよかったです。

120307vol3.JPG

早春の嵐はやく過ぎ去ってほしいですね。

こんな日はコーヒーで一休みしましょう。

1000mヒュッテのコーヒー美味しいですよ。

また明日です。