Patrol Blogパトロールブログ

未分類

あれれ?板が...

2013年02月03日

積雪:400cm    気温:-14℃

風:北西10m/秒   天候:吹雪

130203vol1.JPG

お疲れ様です。

朝、ミーティングが終わってスキーを履いてみると全然前に進みません。

あら、しばらくワックスかけてなかったからかな?

と思いながらセンターフォー乗り場に行くとみんなも悩んだ顔をしています。

「今日、板滑ります?」

と聞いてみると俺も、私も、やっぱり滑らないよねと

みんな自分の板だけ滑らないと思ってたみたいです。

K澤先輩が言うには雪の粒子が細かすぎる為らしいです。

でもそろそろワックス塗ってみようかな。

130203vol3.JPG

ニセコは今日も強風で上部リフトが運休しています。

そろそろ嵐も過ぎ去ってくれるでしょう。

N美さんはやく復活してください。

天気がわからなくて困ります。

それではまた明日です。