Patrol Blogパトロールブログ

未分類

再会。

2013年01月30日

積雪:400cm   気温:-10℃

風:北風10m/秒 天候:晴れ

130130vol2.JPG

おはようございます。

今朝は風が強く上部リフトが運休です。

スインギングモンキー、エース第3リフトまでの標高まで滑走可能です。

キングベル前から山頂を見ると雲がすごいスピードで駆け抜けていきます。

この風はしばらく止みそうにないですね。

130130vol1.JPG

昨日、長野から遊びに来ていた母親を千歳空港に見送りに行っていましたが、

空港で松葉杖の青年を見かけました。

確かあの子は...そう!

1月26日の夕方にスーパーコースで救助した韓国の青年!!

まさかの空港で再会です。右足にギブスをしています。

思わず声をかけてしまいました。

「あの時のパトロールだけど覚えてる?」

「あ----!!」

「やっぱり骨折していたんだね。直ったらまたニセコに滑りに来てね。」

彼は笑いながら頷いて出発ロビーへ向かっていきました。

来シーズン戻ってくるのを心待ちにしています。

それではまた明日。