Patrol Blogパトロールブログ

未分類

降りすぎです。

2013年01月18日

積雪:420cm(祝4m超え) 気温:-14℃

風:北西7m/秒  天候:雪

130118.vol1.JPG

おはようございます。

本当に今シーズンは雪がよく降ります。

昨日からの降雪が45cm。ついに積雪も4m超えました。

ちなみに昨年の1月18日の積雪は345cm。

今年は5m超えるのは確実ですね。

今日の点検担当はキング第4リフト。雪が深すぎてロープまでなかなかたどりつけません。

 

130118.vol2.JPG

やっと始業点検が終わり営業に入ったと思ったら強風で山頂リフトが運休になりました。

始業点検から即最終点検に移行です。今日も風に翻弄されています。

山頂リフト付近の新雪は明日までおあずけですね。

Y本隊員、積雪棒を500cmから延長する日も近そうですよ。

それではまた明日です。