Patrol Blogパトロールブログ

未分類

UHBのテレビ取材が。

2013年01月15日

積雪:360cm   気温:-13℃

風:北風13m/秒 天候:晴れ

130115.vol2.JPG

おはようございます。

朝、アンヌプリ山頂風速計をチェックすると北風20mぐらい吹いています。

「今日、UHBの取材でキング4だから」とN島隊員にボソッと宣告されました。

どうやらキング第4リフト担当みたいです。

また極寒の世界へ行ってきます。回復してきた凍傷の部分がまたやられそうですね。

130115.vol3.JPG

そして、キング第4山頂で始業点検の様子を取材されています。

強風で視界が悪い中、吹き溜まりに足をとられカメラマンが転倒!!

カメラが!!と思った瞬間、大事なカメラを身体で守っていました。

さすがカメラマン。命のカメラは放しません。

「寒---い!!」撮影中は我慢していたけど、やっぱり寒いです。

今日の取材は1月21日月曜日18時15分からのスーパーニュースで放送されるみたいです。

みなさん見てくださいね。それではまた明日です。