Patrol Blogパトロールブログ

未分類

運休、復活、そして運休。

2013年01月03日

積雪:320cm    気温:-14℃

風:北西風9m/秒 天候:曇りのち吹雪

130103.vol3.JPG

おはようございます。

昨夜、すごい強風でしたね。まるで何かが家の上を飛んでいるような音でした。

その影響で朝はキング第3、キング第4、エース第4、花園第3リフトが運休です。

10時半に風が弱まり、次々とリフトが営業していきます。

このまま風が治まると誰もが思った11時半、さらに風が吹いてきました。

今度はバタバタと運休していきます。

自然は気まぐれなんですね。

完全に風に翻弄されています。

130103.vol2.JPG

点検はキングエリア下部で風も弱く穏やかです。

20cmほど新雪もあり、ゲレンデ下部に人が集まりそうですね。

各コースの隊員に聞くと混雑も少し解消されてきたようです。

上部担当の隊員はかなり寒そうです。

N美隊員の予想気温を見るとアンヌプリ山頂でー20℃になっています。

寒いはずです。隊員のみなさま風邪に気をつけてください。

130103.vol1.JPG

冬休みのお子様達がスクールに入っているのですね。

.BASE前で先生と一緒に準備体操中でした。

元気いっぱい風に負けずがんばっていきましょう。

さあ今回のストームはいつ治まるのでしょう?

それではまた明日です。