Patrol Blogパトロールブログ

未分類

お年玉。

2013年01月02日

積雪:295cm  気温:-13℃

風:北風2m/秒 天候:曇りのち晴れ

130102.vol4.JPG

おはようございます。

新年2日目に羊蹄山まで見えるほどの晴天です。

しかも昨日からの雪は30cm。4日間強風で止まっていた上部リフトも営業再開です。

山にはどれほどの新雪があるか想像できません。

今日、ニセコを訪れている方には忘れられない1日になるでしょう。

これは山からのお年玉ですね。みんな笑顔で滑っています。

130102.vol3.JPG

こんな日はこの場所で仕事をしていて良かったなと思います。

あとで雪がどれほどよかったか教えてください。

130102.vol2.JPG

今日の夕方から明日にかけてまた低気圧が通過するようですね。

また冬型の天気に戻りさらに雪が降りそうです。

それではまたゲレンデで会いましょう。