Patrol Blogパトロールブログ

未分類

元旦早々。

2013年01月01日

積雪:300cm   気温:-14℃

風:西風12m/秒 天候:吹雪

130101.vol2.JPG

あけましておめでとうございます。

2013年は吹雪で始まりました。

元旦から強風でエース第4、キング第4、キング第3、花園第3リフトが運休です。

正月に吹雪の写真では味気ないので昨年に撮った日の出の写真を載せておきます。

パトロールは忙しいのもあり、あまり正月気分は味わえません。

わずかに無線で飛ぶお正月の挨拶が新鮮な気分にさせてくれるだけです。

130101.vol1.JPG

新年初めの点検はエース第4リフトでした。

元旦早々、スキー板を肩にかついで山頂リフト降り場まで歩いて登ります。

-10℃以上極寒に強風の中を登るとなぜだか楽しくなってしまいます。

職業病ですかね?

生きてる実感がします。

130101.vol3.JPG

大晦日に友達からプレゼントをもらいました。

なんとパトロールの十字マークの帽子です。

パトロールとしてはちょっとうれしいですね。

今年もがんばれという事かな?という事で、

2013年もヒラフ、花園パトロールをよろしくおねがいします。

みなさまにとって良い一年になりますように。

それではまた明日です。