Patrol Blogパトロールブログ

未分類

Windy but good snow.

2012年12月26日

積雪:290cm   気温:-15℃

風:北風10m/秒 天候:吹雪

121226vol3.JPG

おはようございます。

風が強いです。キング第3リフト、キング第4リフト、エース第4リフトが運休しています。

只今、エース第3リフトも運休になりました。

しかし昨日からの雪は30cm降っています。

雪はいつもより重いですね。ヒザひねらないように気をつけて下さい。

写真の彼はセンターフォーリフトで同乗した香港在住のニュージーランドの方です。

7日間滞在されて今日が最終日みたいです。

風は強いけど太陽も出てるしいい雪だと言っていました。

121226vol2.JPG

混雑しているセンターフォーリフトに乗っていると線下で板を探している方を見かけました。

ちょうどT森隊員と同乗していたので板救出に参加しようとスーパーコースに向かいました。

現場に着くとT森隊員が止まろうとした時、スキーに何か当たったようです。

「あった!!」即、板が見つかり救出終了です。

いくら探しても見つからない時もあるのでラッキーですね。

121226vol1.JPG

今シーズンは新人が2人(T森隊員とK松隊員)います。

そのため、救助に使うアキヤボートの訓練もやっています。

まだまだ、身体に力が入りすぎていますね。

初めてのことだから大変だと思いますが、がんばってください。

それではまた明日です。