Patrol Blogパトロールブログ

未分類

隣のスキー場へ。

2012年12月18日

積雪:240cm   気温:-8℃

風:北西14m/秒 天候:雪

121218vol4.JPG

お疲れ様です。今日は隣のHanazonoスキー場に1日出張していました。

と言っても同じパトロール隊なので仕事は同じ内容です。

コースが違うので少しだけ新鮮ですね。

ゲレンデ下部のシルバードリームを始業点検していると...

 

121218vol1.JPG

コース脇の林にエゾリスが2匹枝の上にいました。

おそらくカップルではないかと思います。

カリカリ食べています。何を食べているんでしょう?

この2匹、近寄っても逃げません。

おかげでいい写真が取れました。

Hanazonoは自然が豊かなんですね。

121218vol2.JPG

朝、強風で運休していた花園第3リフトも風が弱まり、11時に営業に入りました。

雪質は少し重く板が潜ってしまいそうです。

滑っている方はなかなかの腕前(足前?)ですね。

それではまた明日です。ナイター勤務がんばります。