Patrol Blogパトロールブログ

未分類

投票日ですね。

2012年12月16日

積雪:240cm  気温:-2℃

風:北風8m/秒 天候:曇り時々雪

121216vol2.JPG

おはようございます。

今日は選挙の投票日ですね。

パトロール室の中でも雑談は選挙ネタです。

どの党に入れる?自分はここに入れましたよ。

みたいな話をしています。

日本の先を決める選挙なりそうですね。

今の為でなく、これから世代のために政党を選びたいですね。

ゲレンデは湿度が高いようで霧が出たり晴れたりを繰り返しています。

気温も高いため滑りにくいので気をつけて滑ってください。

121216vol3.JPG

昨日から隊員のウェアが新しくなりました。

全体的に軽く、汗を掻いても外にすぐ湿気が出ていきます。

新しいものはやはりいいですね。

カラーは今までと変わらず赤と黒のコンサドーレカラーです。

それではまた明日です。