Patrol Blogパトロールブログ

未分類

全コースオープン。

2012年12月13日

積雪:235cm  気温:-9℃

風:北風2m/秒 天候:晴れのち曇り

121213vol2.JPG

おはようございます。今日からキング第4リフトが営業開始しました。

これでグランヒラフ、花園スキー場の全コースがオープンしました。

しかも今までの最短記録達成です。

今年はコース整備にドタバタでしたが(毎年かも?)大きな作業も一段落です。

看板等の細かな部分の設置を急いで行きたいです。

121213vol3.JPG

コースが全て開かれ、隊員の足元にも力を感じますね。

そういえば写真のTばめ隊員は某スキー雑誌の表紙をかざったようです。

すごいですね。若いパワーを感じます。

121213vol4.JPG

とりあえずリフト線下滑走禁止の看板を設置しました。

リフトの下は基本的に滑らないようご協力お願いします。

あとロープもくぐらないように。

NO DUCKING ROPE!!

よろしくお願いします。

それではまた明日です。