Patrol Blogパトロールブログ

未分類

積雪2m超えました。

2012年12月02日

積雪:200m   気温:-10℃

風:北風5m/秒 天候:晴れ

おはようございます。今朝も新雪が30cm積り、ゲレンデのコンディションは上々です。

そして、青空が見えています。気持ちのいい1日になりそうです。

121202vol2.JPG

今日から、せんの木コースがオープンし、ニセコビレッジとの連絡通路が開通しています。

 121202vol3.JPG

雪のおかげでどんどん滑走可能エリアが増えていますね。

 

121202vol1.JPG

雪も30cmも降ると除雪するダンプも重く感じます。

リフトマンのみなさまご苦労様です。

今シーズンも除雪よろしくお願いします。

あっもちろん手伝いますよ。それにしてもよく降りますね。

121202vol4.JPG

今日、担当した白樺コースも半分が圧雪コース、半分は粉雪天国でおたけびがあちらこちらで

聞こえてきました。それぐらいいい状態なんでしょうね。

それではまたあしたです。