Patrol Blogパトロールブログ

未分類

キング第3営業開始。

2012年12月01日

積雪:185cm 気温:-10℃

風向:北風   風速:5m/S

おはようございます。

今日からキング第3リフトが営業を開始しました。

121201vol1JPG.JPG

ジャンボコースと林間コースが滑走可能です。

今シーズンは記録的に雪が多いですね。

僕自身は今日から出勤なのですが雪の多さにびっくりしています。

121201vol2JPG.JPG

この時期にスーパーコースを滑れた年は無かったように思います。

アンヌプリは火山なのでどれだけ雪が降っても地熱で穴が開く箇所があります。

雪が多いとは言え気をつけて滑走してください。

望羊コース、2壁はクローズしています。

コース下部で雪上車が作業していますので立ち入らないようお願いします。

パトロールは深い雪に埋まりながら作業を進めています。

整備完了まで今しばらくお待ちください。

それではまた明日。