Patrol Blogパトロールブログ

未分類

OPEN !!

2012年11月23日

気温 -7℃  天候 晴れ/雪  積雪 90 cm  北西の風 2m/s

 

みなさまこんにちは!!ついにこの日がやってきました・・”スキー場オープン”

先週辺りは全くもって雪が無くなかなか”冬モード”にならず・・・・・

一時はどうなることか?!と思いきや・・ニセコっていう地はやっぱりスゴイですねぇ~

ここ数日でご覧の通り・・

121123vol1.JPG

ゲレンデ上部はハイシーズンなみの雪のコンディション!!

最高のスタートになりましたよぉ~ ^^

今シーズンのスタートは一気にゲレンデ下部まで滑走可能です!!

オープンコースは

上部・・・センターコース  下部・・・国体コース~アルペンコース 

になっております。

121123vol2.JPG

下部に関してはまだ段差/ブッシュ/石等があり規制等行っております。

滑走には十分注意してください。

今日から明日にかけて冬型になり雪を運んでくれる予報・・・すでに風雪に

なっております・・・寒いです・・・でもコンディションは時間ごとに良くなって

います。一気に冬モード全開に!!

明日一番が楽しみですねぇ~^^