Patrol Blogパトロールブログ

未分類

最終日

2012年05月06日

積雪 190cm  気温 4℃  北西風 8m/s  天候 曇り

 

いよいよこの日がやって来ました・・昨日の祈り?!が通じたのか・・

朝一は晴れ間もある天気!!気持ちよく〆られるッス!!

来場された方々が思い思いのスタイルでゲレンデを楽しんでおられます^^

やっぱりスキー最高ですね^^

120506vol1.JPG

今シーズンを振り返れば・・・

1208vol1.JPG

 12月・・今シーズンの雪はどうなるかな?!なんて考えながらコース

準備に取り掛かっていたら・・気にしなくても毎日の雪で降り積もり

アッという間にコースフルオープン!!調子の良いスタートでした!!

0101vol1.JPG

 1月・・気温がマイナス15℃前後の日が続き寒かったですね。

1日の降雪も多い日には55cm降り、”Powder season”の到来!!

 0131vol8.JPG

 2月・・前半は深雪三昧!!毎日のように30cm前後の降雪!!

最高の”Powder day”が続きました!!

0303vol5.JPG

3月・・天候も雪も落ち着き始め、晴れの日も多く、ゲレンデも

圧雪バーンが気持ちよく”グルーミング最高”の日が始まりました!!

120420vol1.JPG

 4月・・spring sason の始まり!!今シーズンはガチガチコロコロ

の雪コンディションにはあまり当たらずいつの間にやら春雪に変わり

積雪も十分でベースまでストレス無く終了日まで楽しめる~なんて思っていたら・・・

どこかで合わせて来るんですね・・季節を・・4月後半であれよあれよと

融雪してアッという間にベースまで滑れなくなり昨シーズンより雪が少ない・・・

ともあれ5月まで無事に営業できたことはよかったです^^

みなさん今シーズン沢山滑りましたか?!

来シーズンも良いシーズンになることを願って今シーズンのBlogを終了します・・

見てくださった方・パトロール室へ来てくださった方・スキー場へ来てくださった方

すべての方へ・・・ありがとうございました!!そして、次のシーズンもよろしくお願

いします!!

来シーズンもより良いゲレンデ作りに励んで行きたいと思います!!

 

 - PATROL一同 -