Patrol Blogパトロールブログ

未分類

ガーーーガリガリガリ。

2012年03月18日

積雪:400cm 降雪:0cm

気温:-4℃  風:北風5m/秒

0318vol1.JPG

おはようございます。

温かい朝でしたね。

アルペン坂の路面も雪が解けていて歩きやすいです。

予報では気温が下がってくるようです。

0318vol3.JPG

フリココースと2壁でテクニカルプライズ検定が開催されていました。

バーン状態はアイスバーン。

滑っている音で雪面が硬いのが判ります。

ターンコントロールが難しそうです。

果たして何人が合格するのでしょうか?

0318vol4.JPG

ゲレンデ上部はどんな状態かというと、

真っ白です。写真はキング第3リフト降り場ですが

どこか判りません。迷子にならないように気をつけてください。

0318vol5.JPG

キング第4降り場で立ち番していると霧で真っ白の為

誰も来てくれません。ちょっとさみしくなります。

湿気を多く含んだ空気のせいか、いつもより寒く感じますね。

雪壁を見ていると海老の尻尾を見つけました。

なぜ雪がこんな形になるのでしょうね?

いつ見ても不思議です。(これ壊すの大好きです)

明日は冬に逆戻りみたいですね。

厚着しないと風邪ひいちゃうかもしれません。