Patrol Blogパトロールブログ

未分類

放射冷却。

2012年03月16日

積雪:405cm 降雪:0cm

気温:-8℃  風:北西3m/秒

0316vol1.JPG

朝、スキー場に来る道がアイススケートリンクみたいにツルツルでしたね。

あんなにきれいに凍っているのは見たことがないですね。

危うく車があらぬ方向へ行きそうでした。

放射冷却の影響なんでしょうね。

0316vol2.JPG

ゲレンデ上部は昨夜の風の影響で雪がリセットされていましたね。

雪が降っていないのにきれいな新雪の斜面に戻っていました。

0316vol3.JPG

ついに50番ゴンドラに乗れる日が訪れました。

巡回中に何気なくゴンドラ山麓に降りゴンドラに乗ろうとすると、

ラッキーゴールデンゴンドラがやってきました。

噂どうり内装がすべてゴールドです。

乗れただけでも幸運な気分になれます。

ヒラフ50周年記念だけありますね。

これだけスキー場にいますけど、なかなか乗れないものなんです。

乗れた方はかなりラッキーですね。