Patrol Blogパトロールブログ

未分類

Jリーグ開幕。

2012年03月10日

積雪:410cm 降雪:0cm

気温:-8℃  風:無風

0310vol1.JPG

おはようございます。

今日は待ちに待ったJリーグ開幕戦です。

S藤キャプテンは札幌ドームにコンサドーレ札幌を応援に行っています。

我々もゲレンデから応援するべく、センターフォー降り場に応援旗を掲げています。

0310vol5.JPG

目指せJ1優勝!!

この空のように気持ちよく1勝をあげてほしいですね。

0310vol7.JPG

望洋コースでは第3回おやじスキー大会が開催されていました。

おやじレースとは言うもののワンピース着用の選手もいたり

かなり本気モードです。

出場資格が40歳以上みたいでスキーおやじになったら是非出場してみたいですね。

(ワンピース買わないと...)

0310vol3.JPG

最近、昼間気温が高く夕方には下がり始めるのでゲレンデのコンディションが変わりやすいです。

昼間に湿雪で滑りやすい雪が夕方前にはカッチコチンに固まっています。

この季節の最終点検(特に非圧雪コース)は気合が必要です。

皆様も雪面状況の変化に気をつけて滑走お願いします。

明日はお休みで家族サービスしてきます。

お疲れ様です。