Patrol Blogパトロールブログ

未分類

やわらかな光。

2012年02月28日

積雪425cm 降雪:15cm

気温:-11℃ 風:西風4m/秒

0228vol2.JPG

朝、エース第3に乗ると背中が温かく感じました。

後ろを振り返ると羊蹄山の脇からやわらかな光が差し込んできています。

昨日のナイターのあとに降った雪が15cm。

雪面が光に当たって輝いていました。

今日も良い一日になりそうですね。

0228vol1.JPG

降り場に着くと霧が一瞬だけ晴れサブピークが見えてきました。

山頂付近の雪も良さそうです。

あとでエース第4に乗ろうと思いましたが先週で平日の営業が終了していました。

土日しか営業しないのでご注意ください。

0228vol3.JPG 

白樺コースを点検中していると木が雪の重さで折れそうです。

枝の下に入らないようにしてください。

枝をゆすってみても雪は落ちないですね。

やはり今年は例年より雪の量が違いますね。

リフト支柱もいつもより短く感じます。

今も吹雪になってきました。

この勢いで行くと3月もパウダーが滑れるかもしれないですね。

明日から2日お休みします。

それではゲレンデでお会いしましょう。