Patrol Blogパトロールブログ

未分類

お昼下がりの営業開始。

2012年02月24日

積雪:415cm 降雪:10cm

気温:-7℃  風:北風12m/秒

0224vol1.JPG

お疲れ様です。

今日は天気は良いですが風が強いですね。

風の影響で風下斜面に雪が吹き溜まっていました。

山頂リフト、キング第3、エース第3、花園第3リフトが運休しています。

0224vol2.JPG

N美隊員が言うには12時30分に風は弱まるらしいです。

ジャンボコースの吹き溜まりを整備してからオープンさせる作戦にでました。

見た目に小さく見える吹き溜まりも実は大きかったようですね。

0224vol3.JPG

ゲレンデの整備も終わり、キング第3営業開始です。

林間コースには、ほどよく雪が溜まっています。

夕暮れの光の中スプレイがあがるのもめずらしいですね。

0224vol4.JPG

お待たせしました。

やっぱりニセコは良い場所ですね。

いつまでもこうあってほしいです。

0224vol5.JPG

それでは最終点検行ってきます。

今日はちょっと時間かかっちゃいました。

何故かと言うと...

0224vol6.JPG

夕焼けで羊蹄山がきれいだったからです。

みんな立ち止まって山を見ていました。

お疲れ様です。