Patrol Blogパトロールブログ

未分類

休み明け。

2012年02月22日

積雪:425cm 降雪:0cm

気温:-11℃ 風:西風8m/秒

0222vol2.JPG

ご無沙汰です。

2日間お休みをいただいていました。

2日ヒラフを滑っていないとかなり久しぶりな気分です。

始業点検はキング第3で一番リフトに乗れました。

見渡すかぎり青空が広がっています。

0222vol3.JPG

どうやら昨日は強風でキング第3リフトも運休していたようですね。

風で運ばれた雪が林間コースにうっすらと積もっていました。

それはチーズケーキのようなやわらかさの雪でした。

0222vol1.JPG

点検していると、いつの間にか木の上の雪が大きく育っているようです。

頭上注意ですね。当たると痛いではすみません。

気をつけてくださいね。

0222vol4.JPG

晴れていれば、リフトにだって行列ができてしまいますね。

この列はどこまで伸びていくのでしょうか?

0222vol5.JPG

そして、マットはどこまで高く上がっていくのでしょうか?

きっと地面から3mぐらいの高さにマットが巻きついてるはずです。

今年の雪は恐るべし。