Patrol Blogパトロールブログ

未分類

泣く泣くロープ設置。

2012年02月18日

積雪:420cm 降雪:15cm

気温:-15度 風:北風7m/秒

0218vol2.JPG

お疲れ様です。

降雪15cmですが夜間は雪が降らなかったようですね。

朝、テレビのデータ放送で確認すると気温が-21.6℃でしたね。

おかげで空気も澄んでいて羊蹄山がきれいですね。(寒いですけど...)

0218vol1.JPG

始業点検中、リフトに乗り合わせたお客様(かなりの常連様)を撮らせていただきました。

今から山頂を目指すのでしょうか?天気がよく、雪も良いと笑顔しか出てこないですよね。

またお会いする機会を楽しみにしています。

0218vol3.JPG

0218vol4.JPG

今年は積雪量が多いですね。

ついに線下を滑ると頭に当たりそうな高さまで雪が積もってしまった場所が出てきました。

ゴンドラ線下5壁上部とエース第4リフトの9~10号柱付近です。

この場所はパトロール隊員のお気に入りの場所でもありますが、

泣く泣くロープを設置させていただきました。(断腸の思いです)

ロープの中に立ち入らないようお願いします。

0218vol5.JPG

ビーコンパークのメンテナンスが終了しました。

明日から利用可能なのでビーコントレーニングに来てくださーい。

エースヒルパト室でお待ちしています。