Patrol Blogパトロールブログ

未分類

つらら。

2012年02月15日

積雪:385cm 降雪:15cm

気温:-7℃  風:北西7m/秒

0215vol4.JPG

お疲れ様です。

また冬型の気圧配置になってきましたね。

センターフォーリフト降り場も風が強く、上部リフトは運休しています。

昨日、気温が上昇したので巡回していると

雪の中にガリガリした硬い雪が当たりますね。

0215vol3.JPG

キング第2リフトに乗っていると...

照明柱の雪が解けてつららができていました。

解けている時に風が吹いていたんでしょうね。

ウニみたいにトゲトゲしています。

逆さハリネズミ?

今年は温かい日があまり無いのでめずらしい現象です。

0215vol5.JPG

キング第1のパークも熱気にあふれています。

なぜなら・・・3月4日(日)、ワンメイクジャンプ大会なまら一発杯が開催されます。

今年はどんなキッカーが出現するのか?

誰が優勝するのか?

どんなに強風でもTシャツ姿で盛り上げてくれるDJさんは来るのか?

今から楽しみですね。