Patrol Blogパトロールブログ

未分類

停電?

2012年02月06日

積雪:395cm(あと5cm) 降雪:30cm

気温:-7℃ 風:南風7m/秒

0206vol2.JPG

お疲れ様です。

朝の天気予報で気温が上がると言っていたので

いつもより薄着で出勤すると始業点検がキング第4でした。

意外と風もあり寒いです。

0206vol1.JPG

相方のA根隊員の髪も白髪になっています。

山は相変わらず寒いようです。

0206vol3.JPG

今日のように視界が悪い時はこのオレンジのポールを探してください。

このポールに沿って滑って行くとコースに誘導されます。

だいたい20m間隔で雪面に立っています。

目印にしてください。(倒さないように)

0206vol4.JPG

上部リフトの最終点検にキング第4リフトに向かうとK澤隊員から無線がなりました。

「ニセコビレッジの山頂リフトは運休していますか?」

風も無いのになぜ運休しているのかな?う~ん。

「停電でアンヌプリ、ニセコビレッジのリフトが運休中です。しばらく山頂で待機していてください。」

停電?

0206vol5.JPG

待機していると一瞬霧が晴れ羊蹄山が顔を出してくれました。

何かちょっとだけ得した気分です。

停電はニセコ町だけのようでヒラフは大丈夫のようです。

ナイター霧晴れないですかね?