Patrol Blogパトロールブログ

未分類

白い恋人。

2012年02月03日

積雪:352cm 降雪:21cm(細かく見てみました)

気温:-13℃ 風:西風5m/秒

0203vol1.JPG

久々に雪が積もりましたね。

降雪は21cmですがあるところは40cmぐらいあります。

始業点検にキング第4リフトに向かうと降り場に何かいます。

目を凝らして見ると...

0203vol2.JPG

雪上車でした。

しかも圧雪チームが4人もいます。

どうやら除雪機を交換しに上がって来たみたいです。

作業終了後、一台のキャビンに4人も乗って降りていきました。

仲良しですね。(狭そう)

0203vol4.JPG

今日は晴れたり曇ったり繰り返しています。

ゲレンデのコンディションはまずまずといったところですね。

0203vol6.JPG

S木隊員は滑りに磨きをかけるべく特訓の最中のようです。

新たなスキーも手に入れたようで乗りこなす日は近いのではないでしょうか?

がんばれS木隊員。一皮剥いていきましょう!!

0203vol5.JPG

パト室に帰ってくるとテーブルの上に白い恋人が置いてあります。

石屋製菓はコンサドーレのスポンサーなので買い主はだいたい予想できます。

予想どうりS藤キャプテンが新人のT隊員が食べたことが無いようで買ってきたみたい。

やっぱりおいしいですよね。みなさまも北海道のお土産にいかがですか?

(今日は食いしん坊がお休みでした。残すところあとわずかだよー。)