Patrol Blogパトロールブログ

未分類

Blue Sky

2012年01月30日

積雪:375cm 降雪:15cm

気温:-13℃ 風:北風7m/秒

0130vol6.JPG

お疲れ様です。朝からスッキリと晴れていますね。

どこから写真を撮ってもパンフレットに載っているような風景です。

圧雪しているゲレンデは衝突しないように気をつけてください。

ゲレンデはどんな感じかというと...

0130vol7.JPG

天気がいいので写真撮影されている方がいっぱいいます。

「シャッター押しますよ~」

と何回か声をかけさせていただきました。

よく見ればかわいいお子様もいっしょですね。

お父さん絶対に転倒できないですね。

0130vol4.JPG

お昼のキング第4リフト山頂は、

まだまだ混んでいますねー。やっぱり天気がいいからですね。

山頂に歩く時スキー、ボード流さないようにご注意ください。

0130vol8.JPG

15時ぐらいに巡回していると1人のテレマーカーが滑ってきました。

このオーストラリアの方、何かが足りないですね。

「どうしたの?」と聞くと

「金具のワイヤー切れちゃった!!」

「どこで?」

「W.Hだよ。」

どうやらゲレンデ上部から写真のように片足で帰ってきたみたいです。

オーストラリア魂感じました。(やるな!)

それではまた明日です。