Patrol Blogパトロールブログ

未分類

キング第4山頂

2012年01月29日

積雪:380cm 降雪:10cm

気温:-11℃ 風:北風10m/秒

0129vol2.JPG

どーも昨日は良い天気でしたね。

休みなので羊蹄山に登っていました。

始業点検はキング第4リフトです。

リフト降り場は山頂に向かう方々でいっぱいでした。

みなさん色々気をつけてください。

0129vol1.JPG

相方は2年目でがんばり屋のS木隊員です。

圧雪と非圧雪の間に目印で竹を刺してます。

今日は小さな段差ですが視界が悪くなると危なくなるんです。

吹っ飛ばないように気をつけてください。

0129vol3.JPG

16時で営業終了のエース第4リフトに乗ろうとしているとモービルで突然A木隊員が送られてきました。

最終点検の人数足りなかったようです。

やっぱりこの時間の山頂リフトは寒いです。

ゲレンデを隅々までチェックした後、

「エース第3リフトまで最終点検終了しました。」

点検終了後この無線を入れると一日が無事に終わる気がします。

同時にエースヒルにダッシュ。(寒いよ~扉の鍵開けて~)

ナイター勤務もがんばりまーす。