Patrol Blogパトロールブログ

未分類

一番楽しい時間。

2012年01月24日

積雪:335cm 降雪:10cm

気温:-14℃ 風:北西5m/秒

0124vol3.JPG

お疲れ様です。やはり空気が冷えていますね。

雪面もビシッと冷えていてエッジがよく噛みます。

今日もスピードが出やすいコンディションですね。

降雪は10cmでしたがゲレンデの中間より上は...

0124vol2.JPG

 なかなか雪が積もっているようですね。

見た目良さそうですが、いざ滑ってみると手強かったりします。

しばらくのアルペン生活でテレ筋(太ももの筋肉)がなくなってしまったのか

ももパンパン、膝ガクガクです。

0124vol6.JPG

 アルペンコースで親子スキーヤーを見かけました。

「行けるか?」と聞くお父さんに

「行ける!」と小さな声で答えた女の子は、

お父さんの先導のあとを元気に滑っていました。

スキーを自分で操作できる頃が一番楽しいですよね。

それではまた明日です。