Patrol Blogパトロールブログ

未分類

車に30cmの雪。

2012年01月13日

積雪:330cm 降雪:15cm

気温:-12℃ 風:北西10m/秒

0113vol2.JPG

おはようございます。

朝、出勤しよう外に出ると車に雪が30cmぐらい積もっていました。

これはスキー場はすごいことになってるだろうと思い出勤すると...

 

0113vol1.JPG

ひらふには10cmぐらいしか積もっていませんでした。

倶知安の町だけ降り積もったみたいですね。

エース第2センターフォーに乗ると昨日の滑った跡が残っていました。

0113vol4.JPG

エース第3リフトのゲレンデを点検するとなかなか良い雪です。

中間の雪が風の影響がなく状態が良いみたいです。

このあとエース第4リフトにも登ってみましたが降雪量は多いものの、

風のせいか少し重く感じます。

0113vol3.JPG

今日も気温の低い日が続いていますが体調をくずさなよう気をつけてください。

それではまた明日です。