Patrol Blogパトロールブログ

未分類

青い空、白い雪。

2012年01月10日

積雪:335cm 降雪:35cm(わおぅ)

気温:-11℃ 風:北風2m/秒

0110vol7.JPG

どーもアルペンスキーの湯谷です。(早くテレになりた-い)

朝、代打アーリーモーニング点検でした。

しかも降雪35cm!!喜んで代打させていただきます。

おかげでアーリーは大盛況で...

0110vol4.JPG

あっという間にスーパーコースはトラックだらけに。(でもまだ残っています)

スーパーコース上部はオーバーヘッドのところもあり、前が見えないぐらいです。

しかも青空ときたら最高の二文字しかでてきませんね。

しばらく雪の予報が続きそうですね。

みなさんちょっと早起きしてアーリ-モーニングで会いませんか?

0110vol6.JPG

お昼前に羊蹄山も顔を出してくれました。

こんな日が毎日だったら幸せですね。

新しいゴンドラキャビンは足元まで外が見えるのでこんな日に乗車すれば景色が綺麗ですよ。

秒速6mだから、あっという間に山頂に着いちゃいますけどね。

それでは良い雪を楽しんでください。