Patrol Blogパトロールブログ

未分類

6m/秒。

2011年12月10日

積雪:180cm 気温:-7℃

降雪:5cm   風向:南西

風速:6m/秒

1210vol1.JPG

おはようございます。記念すべき本日10:00にゴンドラが動き出しました。

ゴンドラの速さが4m/秒から6m/秒に、4人乗りから8人乗りに変わりました。

1年でこんなに変わるもんなんですね。

 

1210vo21.JPG

マウンテンセンターの中では、フランス料理が食べれると小耳にしました。

レストランの中は怖くては入れませんでした。

1210vo3.JPG

そしてはじめてゴンドラに乗ってみました。

しかもPT隊員6名で。

「広っ!!」

1210vo4.JPG

スキーラックもファットスキー対応でセンター110cmの板が楽々2本一緒に入ります。

130cm以上は後日、雪が降れば試してみたいですね。

そして山頂まで到着が見た目に早いです。

うわさでは内装が金色のラッキーゴンドラなるものが存在するらしいですよ。

みなさんもニューゴンドラ乗ってみてくださいね。