Patrol Blogパトロールブログ

未分類

スプリングパーク作成中

2011年03月31日

積雪:390cm 気温:-1℃

風向:南西   風速:2m/秒

降雪:0cm

3.31パーク2.JPG

ただいま白樺コースに毎年恒例のスプリングパークを作成しています。

今年もいろいろなアイテムがありそうです。

毎年、すごいパークだと思いますが今年はさらに気合が入っています。

3.31パーク1.JPG

雪上車の方々お疲れ様です。

今週末イベントごとが多いので猫の手も借りたいぐらいですよね。

 

3.31パーク3.JPG

パ-ク下部には小さなパイプまであるみたいです。

上から下まで盛り上がりそうですね。

オープンが楽しみです。

 

このパトブログをご覧になられている皆様、ありがとうございました。

私、湯谷は今日をもって今シーズンのパトロール業務を終了させていただきます。

と言ってもHanazono308でいろいろなアクティビティーをしていますので

ずっとニセコにいます。ぜひ夏もニセコに遊びに来てくださいね。

それではお疲れ様でしたー。また来シーズンお会いしましょう。