Patrol Blogパトロールブログ

未分類

ニューフェイス。

2011年03月03日

積雪:390cm 気温:-12℃

風向:北     風速:5m/秒

降雪:15cm

3.32壁.JPG

朝から強風でA4、K4、K3、花3リフトが運休していました。

強風もいつもぐらいかな?と思っていると...

 

巡回中、バフバフ状態のA3リフトに巡回に出ると、

強風で運休になり、最終確認作業へ。

そっちがダメならSMリフトへ行ってみました。

するとA3山頂より強風でリフトスタッフに聞いてみると

25m/秒風が吹いてるそうです。

そして、また最終確認作業。

3.3ニューフェイス.JPG

花パトに連絡しリフトで上がってきたのはU野隊員と花パトニューフェイスF川隊員。

強風の中で自己紹介が始まりました。

末永くよろしくお願いします。

 

3.3ひな祭り2.JPG

昨日、A木隊員がぼそっと「明日はひな祭りだなー。何か買ってきてくれるやさしい人いるのかな?」

と言っていたので本日のパト室にはお菓子が机いっぱいにあふれています。

わーい。パト室はほんのり桃色気分です。