Patrol Blogパトロールブログ

未分類

雪祭りで...

2011年02月09日

積雪:380cm 気温:-11℃

風向:南西   風速:3m/秒(そよ風)

降雪:5cm

2.9羊蹄山.JPG

朝から羊蹄がきれいです。

アーリーモーニングに来られてる方はいい景色を眺めながら滑られてます。

昨日ぐらいから雪祭りの影響かチャイニーズニューイヤーが終わったせいか?

ゲレンデは空いています。ゲレンデ気持ちよく滑走できますよ。

 

2.9撮影ショー.JPG

天気がいいので白い恋人の温度計前では記念撮影のお客様がわんさかです。

パトロールも時間があるときはシャッター押しますので声をかけてくださいね。

こんな日はいい写真撮れますよね。

2.9ビーコンパーク.JPG

あとビーコンパークのメンテナンス終了しました。通常営業しています。

ぜひぜひビーコン(アバランチトランシーバー)の捜索練習に来てください。

いざという練習しておくと1つの命が助かりますよ。

それでは安全な1日を。