パトロールブログPatrol Blog

パトロールブログ

レアキャラ続出

| カテゴリ: 未分類

積雪:385cm(だいぶ沈みました。) 気温:-7℃

風向:西 風速:3m/秒

降雪:5cm(ちょびっと)

2.4K4リフト.JPG

朝から天気がいいですね。今日もK4担当、前のリフト搬器に乗ってるのはS塚隊員です。

S塚隊員はベテランパトで夏はニセコ町のファーマーです。

雲を見ると山頂の風が強 そうなのがわかりますね。

 

2.53番.JPG

天気が良いんでK4山頂のゲートは大混雑です。

猫も杓子もコース外へ直行してます。

行列を見て私も行こうかな?という方が心配です。

何も装備を持たずゲートを出て行く方をちょくちょく見かけますが

その後姿を見て「頼むから無事で帰ってきて」と願っています。

 

2.5イレンカ.JPG

立ち番が終わってパト室に帰ろうとするとレアキャラ発見しました。

なんとカワセミがリフトに乗っています。

思わず激写。ななんとスキー場のマスコットキャラ!!ホンマにレアです。

 このキャラを見かけたら、ゲレンデでは楽しいイベントが行われているみたいです。

ちなみに今日はスノーサンクスデーというイベントで当たりくじつきのお菓子を配布

しているみたいで・・・もらった人いいもの当たったのかなぁ~?!

 

2.5ウッドリー.JPG

そしてさらにワンコがゲレンデを走り回ってます。

A木隊員が確保するのに応援を要請。

即キャプテンから「キツネと同じ扱いなんで放牧で」と無線が入りました。

結局、新人S木(m)隊員にガッシと捕まり、近くにいたボードの人によって

東山のUッドリーくんと判明。ファミリーコースにいた飼い主に身柄を

引き渡されました。

ゲレンデ内には何が潜んでいるかわからないですねー。

それでは御機嫌よう。また明日。

 

 

 

 

 

 

2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

月別アーカイブ

カテゴリ