Patrol Blogパトロールブログ

未分類

アーリーモーニング

2011年01月28日

積雪:305cm 気温:-10℃

風向:西     風速:2m/秒(風ない)

積雪:0cm(雪もない)

1.28ワンダーチェア.JPG

 昨日の夕方山頂リフト最終時のニセコビレッジ ワンダーランドチェアリフトです。

アンヌプリのサブピークがきれいですね。

気温はむちゃくちゃ寒かったです。

日陰に入ると手がしびれるぐらい。

1.28ワンダー山頂JPG.JPG

ワンダー山頂で全山のパトロールが集合し、

あーだこーだ話して最終確認スタートします。

 

1.28夕焼け.JPG 

最終時、夕焼けがかなりきれいでした。

おっと見とれてる場合じゃないですね。

最終、最終。

 

1.28出勤.JPG 

そして今日の出勤。少し早起きしてモービルでA2センターフォーリフト山頂へ。

運転してるのはM田隊員。(カメラは絶対落とさないに)

 

1.28スーパー.JPG

うすっらと明るくなったころにスーパーコースとフリココースに分かれてコース点検開始。

 

1.28アルペン.JPG

再びM田隊員と山麓で合流。

アーリーモーニング コース点検 OKです!!

 

1.28アーリー.JPG

お客様は15名ほど。

雪が降らなかったんでみんなフリコのグルーミングバーンへ滑って行かれました。

アーリー担当は3年ぶりだったんで新鮮ですね。

去年はもっと早起きしてましたからね。

 

そろそろ少しは雪降りそうですね。

雪面かなり硬いので気をつけて滑走してくださいね。

スピードも出しすぎ注意ですよ。

それではいい一日を...