Patrol Blogパトロールブログ

未分類

ベクター試乗会

2011年01月08日

積雪:290cm

気温:-14℃

1.8ベクター試乗会.JPG

キングベル前でベクターグライドが試乗会してます。

深雪用の板がずらーっと並んでいます。

1.8ベクター試乗会2.JPG

どうやら1月10日まで試乗できるみたいです。

テレマーク用の板もあったんで時間があれば試乗してみたいですね。

 

昨日から積もった雪が35cmあったみたいです。

今日はちょっと少なめですが昨日まで強風で止まっていたK3リフトと

花3リフトが営業再開しています。

3日分の雪が溜まっていたので胸ぐらいまで雪があります。

というより前見えない状態です。

1.8左たま.JPG

間違いなく今シーズン一番の極上の雪ですね。

がんばってくれた花園第3リフトに感謝です。

明日から雪は少し落ち着くとうちの気象予報士は言っております。

明後日からまた雪予報なんで休む暇がなさそうですね。

今まで降らなかった分の帳尻が来てるんでしょうね。

それではまた明日。