Patrol Blogパトロールブログ

未分類

恵みの雪

2011年01月03日

積雪:185cm

気温:-9℃

今日の降雪は朝のチェックで10cmあったようです。

ドカ雪とはいきませんが12時現在も降っているので、

スネパウぐらいですが久々のパウダーです。

1.3C4山麓.JPG

 

雪が降ったとはいえ昨日までの硬いバーンが下に隠れているようです。

滑っていると硬い部分に板が当たります。

滑走注意ですね。

1.3タッチ.JPG

ゲレンデの合流付近は混雑しているので衝突しないように...

手前で少しスピードを緩めてくださいね。

 

1.3救助.JPG

ゲレンデが硬く、人も多いためパトロールは大忙しみたいです。

(僕自身は実は非番なんですが)

 

1.3救助2.JPG

搬送のボートが通る際は近くに寄らないようお願いします。

笛で搬送を知らせているので聞こえたら止まってくれるとうれしいですね。

 

それでは隊員のみなさんお疲れでしょうが

年末年始ももうすこしなんでがんばっていきましょー!!おー!!