Patrol Blogパトロールブログ

未分類

パークオープン

2010年12月23日

積雪:165cm

気温:-5℃

キング第1パークが今日から飛べるみたいです。アイテムは...

12.23K1パーク1.JPGi

キッカー、ボックス、レールの3つです。雪が降ればどんどん増えていくようです。

どんなのができるか楽しみです。

12.23K1パーク2.JPG

試しにボックスに入ってみましたが即爆裂しました(汗)。

練習します。こすり系は難しいでね。

 

今日の作業はついにトップリフトのマットに手をつけました。

 

K4マット作業1.JPG

 

マットを担いでリフトに乗り(心の中で腕が限界と叫んでいます)、

 

12.23K4マット作業2.JPG

 

山頂に到着。久々のK4山頂。ここから雪とマットと戦いながら

降りていくわけです。たまに爆裂することもあり、

 

12.23K4マット作業3.JPG

 

何とか支柱にたどり着いて2人で持ち上げながら縛るわけですね。

無事に作業終了です。

 

明日の朝方、ちょっと降りそうですね。雪の神様よろしくお願いします。